弊社製品についてお問い合わせいただいたお客様へ


 弊社製品についてユーザーサポート宛にお問い合わせいただいたお客様の中に、
弊社からの返信メールを正常にお届けできない方々がいらっしゃいます。
 フリーメールからの送信も試してみましたが、お届けできません。

 お心当たりの方は、フリーメールで構いませんので、別のメールアドレスを取得してご連絡下さい。
※不通トラブルを招きますので、docomo.ne.jpおよびhotmailの利用は避けて下さい。
※yahooまたはgooメールの利用を推奨いたします。


◎『セルワークスコレクション?』についての問い合わせ◎
 送信者名「Yuichiro Kimoto」様


◎『規制不可』についての問い合わせ◎
 送信者名「溝口」様
 送信者名「AKI」様


◎『普通じゃないッ!!』についての問い合わせ◎
 「get-me******************12-31@docomo.ne.jp」様
 (プライバシー保護の為、一部伏せております)


◎『Mティーチャー』についての問い合わせ◎
 「sh*********d2@tbp.t-com.ne.jp」様
 (プライバシー保護の為、一部伏せております)
 ※「萌えゲーアワードの投票コード」をお知らせ下さい


◎『水の都の洋菓子店』についての問い合わせ◎
 大阪府八尾市の「K.F」様(2012/4/10)
 ご連絡をいただき、再度送信しましたが、正常にお届けできません。


◎妹が僕を狙ってる◎
 「ko******ai@hotmail.co.jp」様(2012/5/5)
 (プライバシー保護の為、一部伏せております)


◎真・蟻地獄◎
 「mossa******@docomo.ne.jp」様(2012/6/24)
 (プライバシー保護の為、一部伏せております)
 ※『サポート用テンプレート』の『◇頻度の高いトラブルについて』をご確認下さい。
 『萌えゲーアワードの投票コード』をお知らせ下さい。


◎遊具2◎
2012/8/1 1:43送信の「Nishikawa」様
gooメールまたはyahooメールをご利用下さい。


※サポート対応が完了しているにもかかわらず、お名前が掲載されたままになっているお客様は、
  お手数ですがご連絡下さい。